アニメーターのわずかな個性も許さないアニメファンに絶望した! - ARTIFACT@ハテナ系

なのはのほうなんだけど
描き直し後のほうが作画が良くなったのは確かですね。予算があるのならこれでも良いと思う。
アングルを変えるのはちとアレだと思うけど。
アニメーターの個性とか言ってるけど、サイトとかで個人の作品として出すならともかく、人気を出るようにしないといけないんだから、需要(?)のある絵を描かないといけないわけで・・。
てゆーか静止画で比較されてもアニメは動くからこそアニメであって・・。
突然その話で絵が変わっちゃったら観る側も戸惑うし・・、昨日のザ・サード(13話)みたいに。


まあ、あれだ。アニメーターの個性やら都合でそのアニメの雰囲気などを崩すのは良くないと思う(話によって監督が違うから完全に統一するのは無理だと思うけど)