マガジン購入

ネギま!が載ってなーい


カオスウォーズなるゲームのページを見て、シャドウハーツのウルとアリスも登場することに気付く。
・・・えーと、これ格ゲー?

  • 涼風

うあ、本当に年月たってるしww予感的中www


いきなり日下部 剛とかいうのがでてきたけど、一瞬誰かわからなかったぞ。
なんか前に出てたなって気付くのに多少かかったぞ。


にしてもキャプテンの大和の奮闘記がはしょられたけど良かったのかな(´・ω・`)

  • スマッシュ!

最後のページでどうなってんのか良くわからなんだ。

  • 090

なんかお便りのコメントのとこで団長もケータイを入手するのは分かっていたけど、遠山もか。

相変わらずグデグデでww
半そでなんだけど、多少長いと思うだぜ。