エピソード1 クリア!

今日、28日の午前2時にクリア完了。約10時間ほどかかったのかな?^^;
くそ、無駄にめんどくさく造りやがって。久しぶりに廃プレイした気がする。


さりげなくSSとっていたので、載せてみる。



硬かった。
ほんと硬かった。



硬かった。
ほんと硬かった。



でかい。でかい。
そして硬い。
でもサキュパスのねーちゃんのが強かった。


そしてラスボス



うああああああ。


この子強いよ。広範囲、拡散型、高威力のほぼ即死スキルをつかってきました。
死にました。復活P買っておいてよかったよ。PKステでもほぼ無意味っぽい。
さすがラスボス。





そいでクリアー。
お話のほうが自分で確認せよ!






にしてもさー。エンディグのアニメなんだけど、何アレ?
糞だとは事前に分かってたけど想像以上だ。作画なんて崩れてたってレベルじゃなかったし、声も・・(´・ω・)


まあこんなに頑張ったのは、エピソード1を最速でクリアした人にサーバ内の8人(1キャラに1つ)に記念ウィングが渡されるってことだからだ。
http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign20.asp


が、多分イスピン最速だと思うんだけど(あくまでも多分)、くれなかった。
後日に渡されるのだとは思うけど。



アニメなんだけど、ラストのロングソードの兄貴はかっこよかったぜ。