バトン消化

「ライフバトン」


Q.1 起きてまずはじめにするコトは?
朝飯。


Q.2 コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
インターネット


Q.3 好きな食べモノを3つ挙げてください
基本、マジで好きな食べ物ってないのよね。
おいしいものが好き。


Q.4 嫌いな食べモノを3つ挙げてください
嫌いなものも得に無いけど
酒饅頭は苦手


Q.5 アナタが踏まれたくない地雷は?
過去。


Q.6 ココ一週間で嬉しかった出来事は?
大学合格


Q.7 ココ一週間で悲しかった出来事は?
来週中間試験


Q.8 今使ってるシャンプー&リンス
シーブリーズ


Q.9 お風呂で体を洗う時はちんこを洗うタイプですか?
え、洗わんの?w
てか女性へのバトンはアレなときですかと。


Q.10 アナタにとって恋愛とは?
んなもの知るか!ペッ


Q.11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
意味がわかんないです。


Q.12 アナタの長所は?
好きなものや興味を持てることに対しては他人に負けないほど全力で取り組めること。


Q.13 アナタの短所は?  
興味や好きになれないと手抜きになる。


Q.14アナタ動物に例えるなら?
動物占いはペガサスでした。


Q.15 アナタのウィークポイントは?
小4と中2のとき
理由は訊くな


Q.16 寝る前に必ずするコトは?
漫画読む


Q.17 リラックス&ストレス発散にすることは?
寝る


Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。
最近見てない


Q.19 四季で一番好きな季節は?
春。夏になる直前がいいかな。少し暑いけど、暑すぎず、体が良く動く季節。


Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
つけにゃい・・・。


Q.21 回す人5人
すきにやればー('p`)