バトン消化3

「見たらやるバトン」


★最近のマイブームは
特に。


★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
<高い>
無いな。


<安い>
週刊少年マガジン


★最近ショックだったこと
得には。


★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
そういや、酒飲んだことないな。


★最近始めたいな…と思う勉強は何?
外国語
漠然としすぎていてスミマセン。


★ボーナスの使い道はどうしますか?
ワタシ学生アルヨ。


★年末年始の予定は?
なし。
・・・ウッ(´;ω;`)


★大好きな少女漫画を5つ
彼氏彼女の事情


えっ、それぐらいしか・・


★今何時ですか?
16時


★最近とても嬉しかったこと
今生きていることかな!
・・・サーセン
★好きなゲームは?
ポケットモンスターシリーズ
カスタムロボ カスタムロボV2
シャドウハーツシャドウハーツ
星のカービィSDX
スーパーマリオワールドスーパーマリオRPG
テイルズオブエターニア
ソウルブレイダー(名前違うかも)
デジモンワールド
etc..


★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
張ってないっすね。
★ストレス発散法は?
寝る。


★世界中で一番大切なものは
我が身。


★当たってるって思った占いの結果
得に・・。
それっぽいってのは多数あるけど、占いって信じない人なんで。


北朝鮮をどう思いますか?
飢餓に苦しむ人々が・・(略


★愛ってなんですか?
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E6%84%9B&dtype=0&dname=0na&stype=0&pagenum=1&index=00009100


★神ってなんですか?
涼宮ハルヒ


★得意料理はなんですか?
えっ?ないよ?^^*


★あなたの取り柄は?
座 布 団 回 し


★子供のころの夢は?
ロケットのパイロット!


★一番最初に好きになった子の名前は?
さ(ry


★何フェチですか?
そもそもフェチってなんですか。


★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
無いお


★今年を表す漢字をひとつ



★お国自慢を1つ
夏は暑くて冬は豪雪。


★好きな芸能人は?
基準が無ければいくらでも


★身長は何cmですか?
174cm
前計ったのがこれだけど、高校生だから伸びてるかもしれない。


★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
・・・まだいない


★今年やり残したことはありますか?
やりたいことはある。かもしれない


★今、食べたいものはなんですか?
今?腹減ってないから別にないっす。


★寝る前に必ずすることは?
サイト巡回


★大好きなあのひとに一言!!
・・・うっ
★今一番欲しいものは?
お金!!!


★好きな異性の服装は?
メイドh(ry


★一番最近送ったメールの内容は?
「おーっ、ありがとー^^」


★旅行に行くならどこに行きたいですか?
京都ってことで。


★明日何する?
勉強。


★去年の自分に一言
ちょwwwwお前少しは勉強しろwwwww


★自分の好きなところを3つあげてください
そんなこと言われても。


★携帯の機種は?
ドコモのP。


★「あ」ではじまる、最初に頭に浮かんだ有名人
朝比奈みくる


サーセンwwwwww


★つぎの休日の予定は?
ゲーム。


★好きな音楽のジャンルは?
何か固定的に好きなジャンルってのは無いね。


★好きなディズニーキャラクターは?
ドナルドダックってことで


★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
好きだー><


★初めて会う異性の最初に見るところは?
顔、髪型。


★好きな曲は?
のーこめんt


★やってみたい髪型
・・ないな・・。


★最近ドキドキしたことは?
大学面接の待機中
なんであんなに緊張したのか謎。


★今、恋してますか?
したいです。
てかワタシに恋してください。


★恋の醍醐味は?
経験浅いんで。


★好きなタイプ
基本的に好きになる人がたびたび違うからなー


★今の生活の気分は?
ふぅ(´・ω・`)
★最近見た夢の内容はどんなものでしたか
・・・忘れた


★最近遊んだのはいつ・どこで?
ないな・・


★今、財布の中にいくらある?
千三百円ぐらいwww


★あなたのエロさについて語ってください♪
ワタシ自身が・・・
いやなんでも^^


★好きな楽器はなんですか?
何でも好きよ


★最近見た映画はなんですか?
見てない


★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
こだわりなっしん


★自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
シャープペン


★今月の目標
大学合格・・だったけどしちゃったんで。


★一人の時間の使い方
読書、パソコン(インターネット)、テレビ、絵描き


★最近がんばってること
生きること!
・・・すみません。


★最近地味にキレた事
無いね。


★昨日の晩ご飯は?
うどんってことで


★自己PRをしてください
やだ。


★人生の転機は?
小3、中2


★後悔とは?
後悔だらけで困ります。


★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
視力を良くしたい。
別に今困ってるわけじゃないけどね。裸眼だし。