イスピンのスキル修正案の妄想。

この間、韓国でナヤトレイのスキルの修正がおこなわれましたが
イスピンも修正がくることを祈って、ここにその妄想を書く!(ギラギラとした眼で)

1.連の威力上昇。
2.散花舞の威力上昇または範囲の拡大。
3.疾風突のクリティカル率上昇。(倍率ではなく出やすさ)
4.殺の麻痺効果発動確率の上昇。
5.クロススラッシュの威力上昇。
6.セルフレジストの効果時間延長。
7.治癒術の回復量増加。
8.御剣術の自DEFによるダメージ減少効果廃止と前ディレイの短縮。
9.カウンタースピアの命中補正上昇。



以上妄想でした。
連と散花舞の修正で斬り型を強くして、疾風突のクリ2.5倍だけどクリの出にくさを解消、殺での麻痺発動率の低さを調整、クロススラッシュの修正で複合型を強くし、
ルフレジストの効果時間で狩りじゃまったく使えなかったのを修正して、治癒術の存在意味があるのかわからないほどの回復量を上げ
カウンタースピアと御剣術の修正でPK性能底辺のイスピンを強化。


特に御剣の自DEFのダメージ減少効果の廃止が欲しい。これでPKでDEFMR型とかできるしねw
今まで狩りでは不自由は突き意外よわかったってのを直して、3と8と9で相対的に多少強くしたってだけの修正案でした。