らき☆すた 第10話

なんというヤマカンプロデュースwww
バルサミコ酢やらどんだけぇ〜やら、つかさがまたアホな子に('p`)
つかさのメールラッシュに飽きれて部屋に入ったときのかがみんのポーズの格好良さに惚れた。
アフロやら弾いてないやら、のだめネタっぽいねえ。・・・とニコニコのコメントで気付く('`)


アニメイト・ゲマズ
アニメイト京アニクオリティ発揮。
このがんばりを他のアニメにも・・・。


>流れ星
かがみんは空気読めない子
>こなた部屋のハルヒポスター
メガミマガジン10月号より。
http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/gallery/gallery_09.html


らっきー☆ちゃんねる
白石熱弁。んで内容に共感。
あとツンデレでも結構キャラによって違ってくる。それを全部「ツンデレ」という1つの言葉ひとくくりにするのは難しい。まあそれでクーデレやヤンデレが生まれてきてるけどもさ。
ジーク・みのるん!
>ED
かがみん、歌っているときに苦しいなーとか思ったけどそれまでネタにしますかw