らき☆すた 第11話

最初にかがみんが登場したときの銜えていた箸、落したときキャッチしたんかな?
>テスト
4時間か、自分はそんなもんだな・・。「も」でも「だけ」でもない^^;
>かがみん fromつかさのクラス
見慣れぬキャラが何人か・・。
てゆーか白石!我らがかがみんを下の名前で呼び捨てだと!くせーんだよ><;



見えた!!!1!!


>クリスマスプレゼント
こなた、どんだけ良い娘なんだ。
>らっきーちゃんねる
こなたの妹分登場フラグたってるけど、次回はあきら様ですよね。・・・あれ?
もうガクブルでs(ry
>ED
結構メジャーな曲使うなあ。
解りやすいけどもw
てゆーか平野、どっかのラジオでもドラえもんのものまねしてなかったか('`)


>次回
かがみん&つかさの巫女さんフラグ。