魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話

作画良い感じ、なのはさんが可愛くみえた。
クロノとヴィロッサが一緒にいることが多かった。どうみてもキョンと古泉です。どうも(ry
なのはとフェイトどっちもママってことになってるけど、フェイトはパパっぽいよね。あ、いや逆でもいいか。
ザフィーラが久しぶりの登場。そして何故だろう、ザフィーラが登場すると何故か笑ってしまう。


質量兵器。魔法を使わない兵器を古代ベルカでそれを主に使っていたとか言ってたけど、まさに私らの時代なわけで・・。つまり現代=古代ベルカ?^^;てゆーか、なのはが元いた世界は?
StrikerSの世界は、なのはから別の世界でしかも未来って設定?時空管理局ってあるぐらいだし。時空管理局といえば、アースラが廃艦ってのが色々ショック。でも最終決戦でまた出てきそうな予感もする。



ツインドリル。