さよなら絶望先生 第1話

さあ、今夏私が一番楽しみにしていたアニメ、絶望先生久米田の野郎の作品がやっとアニメ化。
新房監督だから、原作からのアレンジが心配だったけど、原作に忠実でした。
原作は最初のつかみは個人的微妙だったわけですが、キャラ紹介の話が進むにつれ、面白くなっていったのでアニメもそうであってほしい。
シャフト恒例の黒板ネタに改造で使われたネタが入っていて感動したのだけど、ニコニコで観たので見えにくい。キッズステーションでも観ることにする。


パンチラを隠していると思ったけど、しっかりパンチラしていたところがあった謎。
てゆーかBパート最初の人気取り行為に絶望した!



今後のきっちりに期待。


つ○○☆○ろ・・・。