魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話

新エンディング。
緑髪のメガネを見て新キャラ?と思ったけどA'sのころから出ていたようなのですが、記憶にない。
何所ででてましたっけか。
>姉妹模擬戦
なんという魔法拳士対決('A`)
アルフでももうちょい魔法っぽいの使っていたぞw
あとギンガの唖然顔に不覚にも(ry
>犬
ザフィーラ可愛いよザフィーラ。


さて、なのはさんとフェイトの教育方針が浮彫りになったわけですが
なのはさん子供のころの教育環境ってどんな感じだったのかね。1期の時はかなりリリカルしていたけど。


食べ物の好き嫌いの話で、キャロはにんじんが嫌いっぽいが、ここで自分に1つ思いつく。
キャロ→キャロット→にんじん。キャロが嫌いなものはにんじん。つまりキャロは自分がきr(ry
ごめんなさい。


敵キャラ増えすぎ。