七夕イベント結果発表

やっほ〜☆ミルキーだよ★
みんなが、たっくさん短冊を集めてくれたら、
ボクはお空に帰ることができたよ★ ありがとう★★

あ、そうだっ★
後でかなえるって約束した願い事、かなえなきゃ★★
みんなの願い事、発表するね★


☆「赤の短冊」を一番多く飾ってくれたサーバー
   レコルダブルサーバー
   レンムサーバー
   ネニャフルサーバー
   イカボーンサーバー
 この4サーバーは「レアアイテムドロップ率」を2倍にするね★


☆「青の短冊」を一番多く飾ってくれたサーバー
   ガナポリーサーバー
 ガナポリーサーバーは「取得経験値」を1.5倍にするね★


他のサーバーは「黄の短冊」を一番多く飾ってくれたね★
ボクの宝箱、からっぽになっちゃった★★

それじゃあ、みんなのことお空から見守っているからね★
また会えたらいいねっ。ばいばい〜★★★

ガナボリーすげー!
我ルグランは即物欲者が多いんで無理でした(;´_ゝ`)