baton

あまりケータイを使わない私にしたら、候補の面白さが無いからこのバトンは酷だ。
―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―


+説明+
回ってきた五文字の言葉を携帯の変換機能で一文字ずつ変換して
変換候補となった一番目の単語を惜しげもなくさらしてください。


め→メール
ぎ→ギギ
す→スマ
と→ということ
ん→んだね。


ギギってなんだ、ギギって。

  • 問題1*回してくれた人の印象

人生に悩んでおられるようで

  • 問題2*周りから見たら自分はどんな子と見られていますか?

しらん(´・ω・`)
高校ん時は根はそうでは無いのだけど、マジメにしていたからマジメに思われていた。
計画どお・・・り?

  • 問題3*自分が好きな人間性を五つ述べてください。

人に愚痴をグチグチ言わない人が好きです。

  • 問題4*逆にイヤな人間性を述べてください。

人に愚痴を(ry

  • 問題5*自分がこうなりたい理想像を答えてください。

落ち着いて何にでも対応できる人になりたいですね。

  • 問題6*自分を慕ってる人に叫んでください。

慕っている人に叫ぶ?何を?

  • 問題7*?人にバトンたっち

とめる。うん、バトン渡す先が無いんだ。
あぁ、でも勿体無いから次の問題にて。

  • 問題8*タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

タケシ!!!!!!
つまりタケシはこのバトンを受け取るんだ!絶対に><;

  • 問題9*次の五文字のお題










ではヨロシク。