らき☆すた 第16話

ハルハルわはーキョンわはーゆきりんわはー
流石にやりすぎ感は無くもなかったが、正直うれしいな。
んでダンスのシーンの絵の枚数が・・。京アニおそろしい。クオリティたけえ。


ええと、それはともかく、いつもはハブられることが多いみゆきがAパートの出番が多かった。
Bパートはこなたのバイト先に遊びにいく・・。オタクってこんなきもいのばっかなん?^^
ところでかがみんよ、ルルー○ュのコミックで解らんのか。こういう基本的なのはかがみんでも解りそうだと思ったのだが。んでハルヒ接触。近いツンデレがいると違和感あるなw
キョンきめえww
アニメイトで杉田店員が登場。同じ日に杉田2役でした。


らっきー☆ちゃんねるではあきら様のライブ!?前回嘘だと思ったのだけど一応開かれたのね。
何かあきら様に感動。EDはその中の人の実写^^;今野さん美人。


じゃーんけーんぽーん。