武器にアビリティつけれました。


中なので+3です。
だって+4だと糞お金かかるし、それに使うぐらいなら他を強化するって!っていう話。


そしてPETスキルを迅速から集中に変更。混乱9でも火力装備で必中するようになり、そこで狩りしています。
その混乱9なんですが、かなり美味い!
ミスティックソードの攻撃がAアーマー+スクトゥームシールド+セルフレジストで素で1800くらって痛いのですがね^^;ティチエルとイスピン意外のキャラが行くと結構危ないかもしれません。イスピンだってあぶないってのにw
で、一番安全なティチエルですが、かなり必要DEXが増えてステ的に効率があまりでなくなっているので、実質一番イスピンが一番あってる狩場かも?一応範囲狩場だし。


イスピンは一応お試しあれ。
※バットブロウCPには要注意。