彼氏できました

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。


▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。



  • ●好きなタイプを外見で答えよう!



だが断わる!可愛ければよいのだが。
どんなのが可愛いと思うか?しらんがな(´・ω・`)

  • ●年上が好き?



人による。

  • ●財布はどんなのを使ってますか?



2つ折りで、小学生のときにサンタさんからくれた物。小さめ。

  • ●携帯電話はどんなのを使ってますか?



P900i^^;白。

  • ●携帯ストラップは?



邪魔だと思って取った。

  • ●手帳って持ってますか?



持ってます。全然使ってないない^^;

  • ●バッグはどんなのを使ってますか?



緑の大きめのトートバッグ。
・・大きめのつもりだったのだけど、結構ぱんぱんになる。リュックって楽だねって思ったね。

  • ●バッグの中は今何が入ってる?



大学用のクリアファイルと資料。それと電子辞書と筆箱。

  • ●今はいてるパンツの色は?



KU☆RO

  • ●星に何を願う?



自分に何かすばらしい才能がありますように。そしてそれが絶対に発揮されることがありますように。

  • ●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?



いや生まれ変わりたくない・・。
一番使われなさそうなのが良いよね。クレヨンだと小さい子のが使うだろうから、地味な色がいいな。
・・・茶色とか。

  • ●好きなスポーツは?



バドミントンとビーチボール。
ビーチバレーじゃなくてビーチボールね。ここ重要。
好きというか普段やるスポーツ。
なんという富山県民・・。

  • ●好きな日



得に。

  • ●最後に観た映画は?



ハリー・ポッター不死鳥の騎士団。

  • ●怒ってる時にどうする?



内に秘める。

  • ●夏か冬どっち?



春。

  • ●最近泣いたのはいつ?なぜ?



あくびが出たときに。泣いたって言わない?
最近泣いてない。

  • ●ベットの下に何がある?



何も。

  • ●昨夜何した?



テイルズウィーバーのチョコオンライン。

  • ●好きな車は?



特には。

  • ●好きな花は?






ここまで。

                                  • -