狩場

混乱9利用していくって以前書きましたが、やっぱりXD3が美味いんで戻りました^^;;;
だってさ、だってさ。全然安定しないし、行くの面倒だし、セルレジかけるの面倒だし・・。しかもレア目的だったのに何も出ないし('A`)
というわけで、ほとんど人がいないXD3でウマウマしてます。


んでXD4↑にも遊びにいきました。高性能CS。これだけは必中しました。
おもちゃの兵隊が前よりHPが低くなってくれたおかげで、XD4の攻略は前より楽になっていました。
問題のXD5。
マッチ売りの少女から経験値800、おもちゃの兵隊から914の経験値がもらえる、すっげー美味い狩場。
ですが、ここの兵隊はXD4の兵隊より強化されていて、必要DEXとAGIが半端なく、CSでさえもたまにミスるほど。(9割↑は当たってるぽいけど)狩っていたら死に掛けること数回。流石にしんどかったんで、すぐ戻りました^^;
ここに直行することができれば、ステをここに合わせて狩りたいのだけど、片道30分ちょいは・・・。ずっと篭っていればそうでもない?




ところで、経験値の計算が変わったアップデートの時のMOBの強さと、今のMOBの強さが最近のアップデートで変わっているっぽいから、以前無理だと思ったところへもう1度狩りに行ってみることをオススメします。
結構狩れるようになってるかもしれません。上級狩場はとくに。