らき☆すた 第21話

つかさの演出が細かい京アニ。とても・・・可愛いです。
みなみは胸を気にしすぎである。微乳は需要あるよ!・・いや彼女は無乳だが・・。
Aパートはあるあるネタで統一されていますね。


Bパートからは修学旅行の話。
基本あるあるネタでしたが、普通にストーリーがありましたね。
京都ときたらもう、ネギま!を思い出してしまう。飛び降りるところは飛び降りても意外と大丈夫らしいぜ?w
半吉ってのは本当にあるのね。古泉のキャラソンのこと、どこに書いてあるんだろう。
で、突然かがみが主役に。
かがみん哀れwwwwwwww




らっきー☆ちゃんねる
お帰りみのる!お疲れ様!けどもう終わったな!