イベント開始
説明は昨日のとおり。
とりあえず感想。
ボスざけえええええええええええ
とりあえずディベルティスには遭遇したんですけど、一人でも普通に倒せる相手なんで数がいればそりゃあ・・。
「人魚」なるMOBが強いと訊いたんで、明日に遭遇することを願っています。
以前にあったユキダルマンイベントみたいに、リーダーのレベルによってボスが変わるというのなら良かったのだけど。
今日の収穫は星風船の黄色を手に入りました。風船で一番強いと思われるのは、緑の物防10魔防8みたいですね。
今回のイベントはそれが一番よさそうかな?スカイシャルンはシャルンがあれば正直いらないものですし。デザインもアレだし。補正もシャルンのが物理キャラにはいいし。
ちなみに黄色は突き3斬り3でした。