スクイズに続き

http://www.tokai-tv.com/whatsnew/24/24394.html

きょう深夜3:32〜放送予定の「ひぐらしのなく頃に解」は都合により「極旨★KING グルメいちばん星!」に変更させて頂きます。ご了承ください。

なんてこったいwwそういう予感はしていたけどwww
まあ私は観てないのでまだマシなんですが。




ところで、絶望先生で焼太りをネタにした回があるんですが、
スクイズひぐらしもこれでさらに有名になったんじゃないですかね。
この放送休止でアニメを知った人や見た人が多そうだ。DVD売り上げに貢献。


スクイズについては公式サイトで休止についての発表がありました。
http://www.schooldays-anime.com/news/newspup/index.html
テレビ局への抗議電話がすごそうだ。
ガンスリ2期がすっげー心配。
絶望先生やばい?千里的に考えて。


昨日放送のムーブですが

7:35からがひどい。