ぽてまよ 第12話(最終話)

過去の回想から。
モリオ、半分の半分であの力って本気だとどうなんだろうか。つか普通死ぬってあれwww
書いた本人に手紙を読ませるなんて、なんという鬼畜なお母さんなんだろうか。そしてドジっ子。あれは病気のせいとかじゃなくて、素ですよね?^^;
いつもは変態な親父なだけあって、「ごめんな」はドキっときました。だって不意打ちだよ、あの場面からは('A`)
母親が亡くなってから、火葬直後に届く手紙って切なすぎるよ。
で、夢から覚めてからの展開に笑った。


Bパートからいつもの感じに。やすみ変態すぎるwww
ぐちゅ子の手のぱたぱたが可愛すぎる。でもぐちゅ子死亡フラグ
ぽてまよとぐちゅ子が光に包まれ、浮き、頭に生えていた花が散る。そして・・・
ぐちゅ子が京の前で微笑むことなんて無かったからさ、普通勘違いするっすよね(´;ω;`)
あの花は子孫繁栄(?)のためのものらしいっすね。
で、
2期フラグ!2期フラグ!!
ぽてまよとぐちゅ子からできた子供(?)の差に吹いたwww


ゆったりな雰囲気の中にも、黒い笑いがまざっていて、とても面白かったです!
2期に超期待。むったんとネネの今後の展開も気になるし!
・・・これは原作を買えと?