さよなら絶望先生 第12話(最終話)

単行本10話に書いてあった、不自然な11話と12話の入れ替わりで、本来なら11話の話w
OP初期化。Aパート加害妄想とBパート証拠過多。
前回の暴れチンチン電車はどうなったんだwww不自然すぎる始まり方。
Bパート、みたまさんが背後から交と絶望先生をバットで殴打。
今こういうのに敏感になっているのに普通に放送されて笑った。交が殴られてから発見するまでの演出もイイ感じだった(笑)


こんな何事もない最終話ってありですか!!普通に終わっていっちゃったよ!!ラストのスロットもはずれちゃったし!!
・・・いやまあ、このほうが久米田漫画が原作らしくていいですが。オチが弱い感じ。てゆーか2期してください。


かってに改蔵エンドカードに感動。