SchoolDays 第12話(最終話)

さーてさて、最終話ですよ。
3大コメ。「言葉様GJ」、「中の人などいない」、「Nice boat.」。


つか中の人いないのかよ!世界には絶望した!
それにしにしても血液を黒にしたことで結構グロさが軽減されていましたね。墨に見えますし(笑)
たしかにこれはテレビ局側は放送しにくいかもなw。


今回でメインキャラ3人がお亡くなりになったわけですが。
最初に世界が誠を殺害する最後の一押しがメールっぽいのですが、もう少し誠がひどいこと、最低なことをしたあとにやってほしかった。誠への憎しみ?というかそういう演出?が少し弱いかなと。言葉が世界をやる流れは良かった。つか言葉様つええ。
中の人いなかったって、想像妊娠ですか?^^;
まあハッピーエンドですよ。流れ的にこの終わり方が一番だった気がします。
みんなグロいグロいとか言ってますが、そんなにはグロくないですよね。映像的に。
どちらかというと雰囲気が・・って感じでしたね。


http://www.akibablog.net/archives/2007/09/school_days.html
誠どんだけ嫌われてるんだwww拍手ってwwww




最後に。
心可愛いよ心