リトルバスターズ!

Refrain終わりました。
感動した。もう最高の終わり方(´;ω;`)


理樹と鈴のステータスだけが上がっていくのもこれが関係していたのですね・・。
真人はこの世界のことを知っていたのですよね。それであんな馬鹿やっていたのか。
他のヒロイン達も知っていたのかな?知っていたのは3人だけなんですよね。でもラストぐらいの小毬のシーンを見ていると知っているような素振だし・・。
初プレイ時は一見明るい話だと思っていたんだけど、世界の秘密を知ってから全然見え方が違う。


プレイしていない人はガチでオススメ。




リトルバスターズEND?終わってからまたNewGameやってるんですが
途中からバトルランキングで変なのが加わったぞ(笑)何だよマスク・ザ・斉藤って!
しかもステータスが糞強いわ、武器の熟練度が全部MAXだわで、勝てるのこれ?^^;;
とりあえずこいつを倒すのを目標にする。美魚もマッドな人達が後ろについたしw
あと小毬のパンチラCGが埋っていない。これは楽か。

リトルバスターズ! 通常版

リトルバスターズ! 通常版