CLANNAD 第01話(BS-i)

地上波放送3週目でのやっと放送。
サイドカットはマジで嫌だったんで、今日までwktkしていました。


CLANNADのキャラが動いているだけで鳥肌立ちまくりですよ。OPで感涙。EDで(ry
流石に原作のボリュームのせいで詰め込み感は少しあるかな。原作やっているからそう感じるか。
第1話目から古河家にあがって、渚の演劇の練習シーンを見ることになるとは。CMでそうなるっぽいことは解ってはいたけど。
あと椋の占いのあの結果は、杏とのバイク事故フラグなのだろうか?謎の婆さんはカットかな。


朋也の父親(直幸)がギャンブルと酒びたり・・ってだけの設定になった?それだと厳しいのですが。ただ説明がまだされないだけ?今後説明されるのかな。


で、デジタル録画ができるDVDで録画完了。ハイビジョンいい!画像が広くて綺麗ってすばらしい。ぼやけてたけど。
どっちにしろDVD買う予定なんですけどねw
作画に違和感な点があったのは何故だろう。何故だろう?




どうでもいいのだけど、白石稔がアニメでもちゃんと出ているのねw