ef - a tale of memories. 第07話

Aパート。
千尋は記憶に障害を持ち、蓮治との思い出は毎日忘れている。千尋はそれを日記帳に書き残しているが、それは日記に書かれているだけのものであって、千尋には無い記憶。夕の言っていた覚悟とはこのことだったのだろうか。
いつかはこうなるとは思っていたけど・・・。小説の内容も千尋と・・・。
蓮治どうする。


Bパート。
今回の話でみやこの過去に触れましたね。
何かもう、ナイス演出。今のいうヤンデレ・・とは何か違いますよね。
Cパートで景がケータイを見つけたときにもしや・・と思ったけど、マジに履歴を削除とは。
これはみやこと景が作り出した事態ですが、紘も絶対巻き込まれるから可哀想だと思ってしまう。


今回はシャフトの演出がマジで光った。すごかった。
今期一番次回が気になる作品に認定。