CLANNAD 第05話(BS-i)

渚動揺しまくりで可愛すぎる。
風子は生霊とか幽体離脱とかじゃないとか朋也が良い声で言ってるけど間違ってるのが笑えた。


風子が掘っていたものが星じゃなくてヒトデと判明したわけですが。
ゲームプレイ時は私も驚愕でしたね。タイトルロゴの☆もヒトデなんだぜきっと。


朋也の風子マスターフラグたちまくりですが。風子はもちろん椋が可愛い。
アニメの椋はほんと良い感じ。原作プレイ者の多くに腹黒と呼ばれていますがw。そういえば柊ちゃんは出るのかな。


ラストの授業で早苗さんが先生を任されましたが、
原作でもそうでしたっけ。幸村は渚と朋也とハルハラの時でしたっけ。もうすでに曖昧(´・ω・`)


今回は面白かった。