CLANNAD 第06話(BS-i)

ヒトデ祭


あー、あそこで切るかぁ、くそー。
生霊である風子のことを認識できない公子さん。ここになって、後の展開を考えて自分の眼に涙がジワっと。気持ち悪いです私。
クマな智代が登場しましたが、ここでクマが出たということは、智代ルートのときにクマが登場しないということなのだろうか?


風子を別の場所に置き換えるときに、渚がウエイトレスの仕事をして、この仕事が自分に合っているというようなことを言っていました。これはアニメでのアフターストーリーの伏線なのかもしれませんね。…原作ではありませんでしたよね、このシーン。


ギャグパート?が原作に忠実で感動。
そして登場した風子親衛隊!
彼らがいれば怖いものなんてない!今後に期待!