モンスターファームオンライン

今日の21時でクローズドベータテストが終了。
20時45分から2chでの企画のSS撮影会があったわけですが、21時にGMが現れ、10分間のロスタイムがありました。
それで接続切れ直前にユーザからGMが直接要望を聞くという流れになり、終了。


MFOですが、
モンスター“ファーム”というわけですし、ファームの存在意義がもっと欲しいですね。トレーニングぐらいはできればいいかな。フィールド狩りではお金も貯まるけどファームでは貯まらないって感じで。
それでこの戦闘システム、やりにくい・・・。
チームもやっぱり組みやすいようにしてほしい。
細かいところで、マップのミニマップ表示と、マップ表示ショートカットが欲しかったかな。


とりあえず要望フォームで投稿して終わり。