true tears 第02話

 乃絵は誰かに涙をあげて、泣けなくなったという設定らしい。
 それにしても電波だけど可愛いなこいつ・・・。


 比呂美は眞一郎のことは1話を見ていると無関心なのかと思っていましたが、どうやら好きらしい?
 今回のサブタイトル「私…何がしたいの…」。乃絵と友達になりたいと嘘をついた意味は、眞一郎と関りを持つきっかけが欲しかったという理由なのでしょうか。
 眞一郎と過去に何かがあったようですが。眞一郎は、乃絵に涙を奪って欲しいのは自分ではなくて、比呂美から奪って欲しい・・・というようなことを言っていましたから、何か比呂美には悲しい過去があるようですね。ですが、涙を流さなくなっても悲しいという気持ちは無くならないようですから、意味ないですよね。


 ところで愛子と三代吉が付き合ってるらしいけど、愛子は主人公も好きっぽいし、こっちの行方がとても心配。


 今回も面白かった。


 次回予告、地べたが飛んでいた・・・。