true tears 第03話

天空の餌に吹いた。
あの量はかなり努力しないと集めるのしんどいぞ。何やってんの乃絵w


愛子は眞一郎のことが好きな感じなのに、三代吉と付き合っていた理由が解りました。が、これは三代吉が可哀想だ。でも愛子も三代吉のことが嫌いではない、というか好きなような感じもするのですが。このまま上手くいってほしいですね。


今回、比呂美は嘘ばかりついて・・・。過去のことを忘れているなんて言ったり、乃絵の兄貴が好きだと言ったり。しかも後者の言うところを眞一郎に聞かれるし。・・・まあ眞一郎のことが本当に好きならの話ですが。まだ明確に解っていないのでどうも言えませんね。


次回予告の「はい」に萌えたのは俺だけじゃ(ry