GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第04話

今週のアンジェアニメ。これはエろい。
作画はしょんぼり、話は原作通り。原作では描かれてないところもあったかな?
DVDでは作画大幅修正されるんですよ!なのは並に!!


マルコーさんの声は慣れればなんとかなるんじゃないかと思った。声優悪いわけじゃないですし。
アンジェとナイフのシーンは、マルコーを護るための武器が入ったケースを取られてしまったから、ナイフを拾おうとしたんです。勘違いしないでください。
アンジェがプリシッラちゃんの腕を握りつぶしたシーンは、マルコーを護るための武器が入ったケースを取られてしまったから、プリシッラちゃんの持っていたケースを取り戻そうとしたからの行動なんです。勘違いしないでください。


ラストの死体処理の人の台詞は、リコとアンジェが話しているときに言ってほしかったかな。
そのぐらいですかね。