true tears 第07話

乃絵兄は乃絵が眞一郎のことが好きだということを解っていた。乃絵自身は眞一郎への気持ちに気付いていなかったけれど。まあここまでは予想できますが、まさか眞一郎と乃絵が付き合うことになるとは思わなかった。
眞一郎の乃絵への好きは本当のことなのだろうか。比呂美は無理だし、乃絵兄との約束?で付き合ったように見える・・・。
前の場面で比呂美のことをどう思っているかという信一郎の描写で、好きじゃなければこんな振り回されないと言っていたけれど、これは乃絵にも言えることなのだろうか。
あー、何か嫌な感じですね。別れるフラグじゃないですかこれ。
・・・愛ちゃん(´・ω・`)


それにしても動揺する乃絵がものっそい可愛かった。