4周年記念! Jellypi forever

http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign45.asp


昨日からイベント始まりました。紅玉3のカオスっぷりは凄いw
とりあえずイスピンでファイアスクロールを入手。
クロエは他のスクロールを入手して、両方とPT組んでくれる人を探すという方法をとっています。


このイベントで入手できるアイテムに「ゼリッピ集団」という、硬度耐久以外すべて補正1がついている装備が出ます。
それだけだとただの低補正のイベントアイテムなんですが、装備部分がなんとエフェクト。エフェクト部分の装備品に補正がついているのは他に無いんです。これはゲットせざるを得ないのです。
交換露店不可なので後で買うこともできませんしね。
あと本当に存在するかどうか解りませんが、「ハイパーゼリッピ集団」というエフェクト装備が出るそうで、それは補正がすべて4というバランスブレイカーな装備品のようです。出れば良いですが^^;


現在イスピン、クロエ合わせて6個あけてゼリッピなし。ファイアスクロールを入手するのは心が折れるorz
サングラゼリッピの前で何の報酬もなしに、ファイアスクロール所有者を求めてる人にイラついてなんてないんだから!