CLANNAD 第22話(最終話) BS-i

oko_sinryoku2008-03-28

綺麗に終わりましたねー。いい最終回。
演劇のシーンとか、サイドカットじゃあそこまで綺麗に観えないと思う。BS-iで良かった。
幻想世界を混ぜながらの演出も良かった。あっきーのセリフには感動しました。告白までの演出で鳥肌。影二つ良かったよお!
父親との接触がありましたけど、続きがあると思っていないと父親との仲はそのままなのかと言いたくなるような気もしますが、2期あって良かった。
原作では演劇が終わってからもアフター入る前に少しシナリオがあるんですが、それも一緒に2期でやるのでしょうかね。


とまあ、噂の番外編の予告。まさかの春原BADwwwwww
これは予想外!草野球とかするのかと思ったけどw
すっごい楽しみです。




To Loveるの予告早すぎw