ザ☆ネットスター! 6月号

今回のゲストは野中藍さんでしたね。
ヒトデの彫刻持っていて、わざわざ作ったのかと驚きました。とゆーかNHKでCLANNADネタが出るとは思わなかった。
そして「演奏してみた」が話題だったということで、ニコ動で人気らしい事務員Gさんがゲストで来ていましたが、
なんだ、このテレビ慣れ具合は!本来のゲストである、あいぽんより目立っているw


全体的に京アニ制作アニメのネタが多かったですねー。ナレーションが白石稔だったしもう。「もってけ!セーラー服」の演奏の紹介で「良く歌ったなぁ」には吹いた。




ところで「http://www.nhk-ep.co.jp/netstar/index.html」で公開されている、おまけ動画のほうが内容が濃いのは何故だろうw