ドルアーガの塔〜the Aegis of URUK〜 第11話

アーメイ・・・。まーじでorz。目から汗が・・・。アーメイが一番ジルのことを信じていたようなのに・・・。最後の言葉でしおらしいアーメイをみて泣いた。
というかドルアーガでけいよ、なんだあれ。ボスっぽいけどw硬いってところが。


その前にウトゥが死にそうになって焦った。ジルGJ。えーとまあ、ウトゥは死亡回避したからこの後大丈夫かな?
ジルは皆を守ると決意したから、多分誰も死なないんだろう。ニーバは何か死にそうな気もしないでもないけど。「皆を守る、ただ一枚の盾として。」がかっこよかった。
ファティナの使っていた、体を中心に回っていたカード?は防御魔法なのかな。あとファティナフラグたってますか、ジルに。
パズズはあっさりとやられちゃいましたね。棺の中に入っていたのって、ナイトたち?


次回最終回。ドルアーガ倒したら塔が崩れるらしいけど、大丈夫なのかな。