魔法先生ネギま!白き翼 ALA ALBA

oko_sinryoku2008-08-14

届いたぞー!!


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(23) (少年マガジンKC)

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(23) (少年マガジンKC)


  • 感想

うっひょう、これは良い原作通り!
原作好きなら納得な出来なんじゃないですかね。OVAなのに作画は悪かったけども^^;


呪文が日本語とラテン語二重になっているのが良かった。ドラマCDのアルバムで最初にネギが詠唱したときもこんな感じだったけど、アニメ化になってそうじゃ無くなったことを残念に思っていたんですよ。本当に良かった。でも日本語メインだったけど、ラテン語がメインでも良かったかな。
アバンタイトルの超戦が格好良かったよー。


ところで裕奈の声優である、木村まどかさんが上手くなっている。どういうこった。・・何年もやってりゃ上手くだろうけどもw