エピソード

新しいchapterの公開はまだか。
イスピンとクロエの二人分だけど今、TWで唯一の楽しみだというのに。


自分の使っているキャラではないけど、EP1でナヤトレイは守護者として、他の7人である審判者を護る使命があった。
けどEP2ではその使命を果たす必要は無くなったわけで、そのあたりナヤはどうなっているのかが気になる。ナヤはボリスと一緒に行動しているようだから、そのどちらかをプレイすれば解るだろうけど。イスピンは今ルシアンとティチエルと一緒に行動をしているし、クロエはまだ一人だし。クロエは誰かと行動を共にすることはあるのだろうか。やっぱり貴族的に考えてジョシュアとかな?


シベリン、ミラ、マキシミンのトリオは興味が無いのは何故だろうw
いやマキシミンとイスピンが合流するのは楽しみだけど。
Chapterやりたいがために、全キャラプレイしている猛者とかいるのだろうか?