ストライクウィッチーズ 第08話

おお、久し振りに男がっ!
同じ軍にいるのだから、交流を深めて士気を高めたり・・・。
まあ下手に接触されて、この百合百合した作品に男が入られラブコメされるのも(ry


ミーナとペリーヌの能力っぽいのが明らかにされましたね。ミーナ隊長は空間把握的な感じか?てゆーかペリーヌ強すぎだwwww


さて、魔法の力は、未成年だけしか使えないらしい。*1
つまり坂本少佐はもう年だからもう魔力の衰えが出ているようですね。今までにいくつかの複線がありましたが、今回わかりやすいものが出てきましたね。つーことはそろそろ引退か。コアを見つける能力を持っている人がいないと厳しくなりそうですね。
坂本少佐は自分の後継者として芳佳を選び、重点的に鍛えているといったところか。引退するとき、芳佳に刀を託したりするのだろうか。

*1:芳佳の母親と祖母は特別らしい