ブラッシュアップを目的に「モンスターファームオンライン」一時サービス休止を発表 - 4Gamer.net

ゲームポットが運営するモンスター育成MMORPGモンスターファームオンライン」が,サービスの一時休止を発表した。

このサービス休止は,あくまで本作のブラッシュアップを目的としていることが告げられている。再開予定は2009年11月と丸々一年間を要する大工事を行うというわけだ。

・・・なん・・・だと?


私はしばらくMFOをプレイしていなかったから良かったものの、これはびっくりだ。現プレイ中の人はかなりのショックだったんじゃないかな。
システムに不満があったので、再開されて大幅にパワーアップしたMFOが見られたらいいとは思う。就職活動まっただ中な気がするが。1年は長いですね。
知っているネトゲの中で、数少ない人間のキャラクターデザインが好きな作品。んでモンスターも良い。だけどゲーム自体が私は面白く感じなかったので、ほんと期待するよ。


・・・このままサービス終了なんてことは無いよね?




で、
http://mayfmasters.jp/
似たようなゲームだけど、これ面白いかな?