CLANNAD AFTER STORY(BS-i) 第01話

待ちに待ったAFTER STORYだ。いやっほおおお☆
OPとEDがLiaで、riyaじゃなかったのが気に食わなかったけど、いい曲だ。riyaには「小さな手のひら」に期待しよう。
あとOPには風子の紹介がなくなっていた。でも風子が映っているカットがあったから、原作プレイ(&ネタバレ食らった人)していなくても再登場するのが分かるか。


記念すべき第1話は「野球しようぜ!」の話。
結構話がはしょられていたけど、1話で終わらせる必要があるとすればこんなもんか。グリリバの長台詞が聞けただけで満足だ。智代ドーン。


EDでゆきねぇのお付きの不良が初登場。てことはゆきねぇのシナリオもやるのか。それとも存在だけをチラつかせるのか。多分シナリオがある主役キャラを出しているんだろう。
・・・あれ?柊・・・あれ?


春原兄妹シナリオやるっぽいね。1期に芽衣が古河家に泊まりにきて、それで終わったからやらないと思っていたけど。あのムカつくサッカー部を見ることになるのか。