ネギま!26巻 絶望先生17巻購入

26巻限定版を予約していなかったけど、普通に本屋に置いてあってセフセフ。・・・とか思ったけど、普通にamazonで買えるようになっていて切ない。
この巻の話をやっているとき、少年マガジンの購入を止めてしまったため、次巻からは初見になります。
絶望先生は・・・1話完結ものだし・・・まあ。


絶望先生の表紙がいつもは糸色先生なのに、今回はカフカ。けどカバーを開けてみると・・・。
何があったのかな?


ネギま!の折り込みチラシに新OADの情報が書かれていました。新OPの絵コンテを赤松先生がやるとか。楽しみですね。次は作画頼むぜシャフト。絶望先生は3期決定したってのに。

初回限定版 魔法先生ネギま!(26) (プレミアムKC)

初回限定版 魔法先生ネギま!(26) (プレミアムKC)

さよなら絶望先生(17) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(17) (講談社コミックス)