はっぴぃにゅうにゃぁ

明けましておめでとうございます。
今年はアニソン聴きながら年をまたぐこととなりました。
2ちゃんねるのおみくじ、お年玉は 【大吉】【923円】でした。今年は良い年になりそうです。
インドアーの私が大晦日に家を出て色恋話をするとは思いませんでしたが。


今年の3月に大学を卒業して4月から社会人になります。社会の荒波に飲まれることになります。ちっちゃい会社ですが頑張っていこうと思います。何年、むしろ何ヶ月仕事が続くか数少ないこのブログ閲覧者の方、予想してみてください。予想が当たりましたら豪華プレゼントがあります。嘘です。


とりあえず今年の抱負は仕事を覚えることです。あと資格1個取ろうと努力します。時間があったら英会話の勉強ができたらなと思っています。トエイック()はいらないです。
なにはともあれ、良い一年になるといいですね。


ところであけおメールって自分から送らないと、私にこないのって何でなんでしょうね。まあ送ろうとしたら混雑してたんですけどね。