風フィオナ 2E始動レシピメモ

・2E>EFCジャンプ>ホーミング慣性JCJE>2D>ディレイJB>2B>Aカレト>エクスカリバー 9,620damage
・2E>EFCジャンプ>ホーミング慣性JCJE>2D>ディレイJB>2B>エリアル

JE当てるのがむずかしい。相手キャラと近い時の加速ホーミングをしてJCを当てる。遠いとJEが当たらない。コツがあればいいんだけど。
2B当てるのもむずかしい。タイミングなので慣れでイケる。
JC始動>2Eなら、最初のJCを抜けば完走できる。


・2E>EFCジャンプ>ホーミング慣性JC>シキリス>2段ジャンプJBjc>JE>2D>JC>Aカレト>エクスカリバー 9,910damage
JCを地面すれすれで当てればいいんだろうけど、かなりシビア・・・。Aカレトがつながらない。何かコツがあればいいんだけど・・・。正直前者のレシピと大して火力変わらないから無理しないほうがいいかもしれない




風じゃないけど、水
〜2C>EFC>ステ5B2B>Aカレト>超水玉>5B2B5C2C>水玉回収
・・・っていうレシピ考えたんだけど、JB始動だと2Cが当たる高度に調節できない
トレモしてたらたまに2Cつながったんだけど・・・
どうにか安定できないかね
・・・


EF後の5B抜いて補正軽減したら5Cにディレイかければつながるようになってきた
〜2C>EFC>ステ2B>Aカレト>超水玉>5B2B微ディレイ5C2C>水玉回収>(2C>水玉回収)
ディレイがかかってなかったり、遠かったりすると2Cが入らない
けどもさ、対舞織用に考えてたのだけど、使えるのか・・・?