モーレツ宇宙海賊の話

な、何をしているのか、どんな展開なのか理解できない・・・
主人公が魅力的で、話が丁寧に作られてるし面白いんだろうなーって思いながら観てるんだけど、
話が難しくて私が展開に理解が追いつかない・・・


たとえば今日ニコニコ動画で第10話が配信されましたが、
何で護衛艦とやらに攻撃されとるん?・・・とか
護衛艦から通信してこないことへのグリューエルに茉莉香が言った「わかるわよね?」


ふぇぇ・・・茉莉香ちゃん、わからないよぉ・・・


他にもいろいろあるんだけども(SF用語とか)、ニコニコでコメントすげー盛り上がってて、皆理解してるっぽいから
自分の理解力が足り無いだけだという結論




でも私はトップを狙え!ぐらい分かりやすいのがいいです