ブヒ絵

私さ、絵下手ってのはわかってるんだけどさ
今の画力なりに可愛い女の子を描いているんです。
けどなんでかブヒリティが低いなと。
萌え要素が足りねーなって。
そこで気付いたんですよ。
私は萌え萌えな絵が描きたいって思ってるくせに頭身が妙に高い。
そこだけじゃないとは思うんですが、原因の一つだと思うんですよ。
多くの萌え萌えぶひぶひな絵って胴体が頭二個分より短いんですね。胴体=1.7個分ぐらい。
気付くのおせーよって。
私ぐらいの絵の頭身でも萌え絵には違いないんですけどさ。
ブヒリティを考えるとそうなんじゃないかって。
あと眼がちっちゃい。
ちょっとこれからそういうところを意識していきたいと思います。
なんて思いつつでも頭身高い絵でもブヒれる絵もやっぱあるわけで
いったいどうすればいいのやら