アルカナハート3LOVE MAX!!!!!における投げが出ないバグ?仕様?の検証

PS3アルカナハート3LM】投げが出にくいバグを検証
http://live.nicovideo.jp/watch/lv181229854


VJしぐしぐさんがこんな配信やってました。
そんなバグがあるんだーと思いつつ、私も検証しました。
投げの入力失敗を防止するために、家庭用なので投げボタンを設定して行いました。


結果。
技がスカった後に先行入力で投げを入力すると、投げがホーミングやAに化けてしまうみたいです。
たとえば何の技でもいいんですが、
5Aを空振った直後に投げを入れるとホーミングになります。
空中でもJA空振った直後に投げを入れているとホーミングになります。
バクステ、空中ダッシュの場合でも化けました。
まあ、技出した後に投げ入れるっていうシチュエーションは多分無い?のでどうでもいいと思うんですが、問題は・・・


「空中攻撃スカし着地投げ」を行なった場合、投げを入れているとホーミングや5Aやに化けます。
なので空中投げスカし投げやJCスカし投げなどを行う際に、投げの入力が早かった場合化けてしまいます。


VJしぐしぐさんは投げを連続で入力して検証を行なっていたので、投げが出ずにホーミングが出ちゃうっていうことが起こっていたのだと思います。
前作からもこの仕様かどうかは分からない。
終わり。