4Gamer.net 「テイルズウィーバー」,エピソード2&新キャラクター追加

4亀更新していました。
ヨシュアのレベル17以上上げるのに必要なアイテムが0ポイントとのことで。
・・・。これ意味あるのか?

【ストーリー】
それぞれ違う場所で目覚める主人公8人。
あの辛い戦いの続いた慟哭の塔で、最後に何が起こったのか思い出せず、困惑する。
主人公たちは、それぞれ近くの町へ行き、町の人々に声をかけるが、誰も自分たちを憶えていない。

主人公は慟哭以前の記憶はあるようですね。
今までの記憶が消えてスタートすると訊いたことがあったのですが、間違いだったようですね。
EP2からイスピンに姫属性が無くなるわけですが、どうなることやら。




http://www.4gamer.net/news/image/2007.02/20070227140648_60.jpg
魚きめえwww