もうすぐアップデートですよ。

今週の水曜にバージョンアップするわけですが。
EP2が楽しみですよ。ナヤのスキル強化を試すのはその後かな。


んでもってアイテムディレイも実装されるわけですが
多分きっとクリスマスダンジョン3の人口減りそうな予感ですが
私はディレイついても余裕っぽいので*1人が減れば効率が上がりそうかな?


マキボリは効率出すためには高速ステにしてAGIとDEFをかなり削って狩りしていた人が多いから、あまり見なくなりそうか?




ところで自分は「アイテムディレイ」とか言ってるけど
実際は回復アイテムしかこのペナルティーは適用されないのね('p`)

*1:ポーション使うのを2秒置いて試してたり